アクシィミュージックは好きな時間・曜日にレッスンができる、フレックス予約制のエレキギター教室 & ボーカル教室です♪
 ⇒ News & Information ♯♭

■アクシィミュージックへようこそ!

 私たちは音楽が好き!アクシィミュージックはそんな純粋に音楽を愛する想いから誕生しました!

 偶然TVで見かけたアーティストに衝撃を受け音楽に夢中に、友達に聞かせてもらったCDがきっかけ

 でファンになってライブに通うことになったり、同級生がバンドを始めた影響で楽器を手にすることに、

 音楽との出逢いのシーンは様々です。ただそこに共通していること、それは「ワクワクする」という感覚!

 楽しいときや、悲しいとき、恋をしているとき、私たちに身近な存在の音楽、それぞれの人生の場面で

 いろいろな表情を見せてくれます。大切にしたいのは音楽を通じて感じたその瞬間のピュアな気持ち!

 さぁ、今すぐ始めてみよう!ギターを弾いてみたい!歌ってみたい!そう思ったその瞬間から全てが

 始まります!なんとなくはずかしくて人には言えなかったり、自分には無理だと思っていること、

 あなたならきっと大丈夫ですよ!もし一人が不安なら私たちと一緒に始めませんか?!

 夢と感動のある素敵なミュージックライフを、アクシィは応援し続けたいと考えています!

Copyright (C) 2010 AXI MUSIC.All Rights Reserved.
inserted by FC2 system